photo1  ITは、パッケージ化、アウトソーシング化が進み社内に残るのは、 社内業務と提供メーカーのマネージメント業務に向かいつつあります。
 ローコストと安定運用をサポートしてきた弊社の実績から貴社、IT運用を再考致します。

 ●保守運用プロジェクト構築サービス
  保守業務とは、ソフトウェアからハードウェアの広範囲に及び、
  個々の問題箇所に対し、以下を実現する業務です。
  ・ 運用者と共に回避、是正処置を施し、業務の効率化を図ります。
  ・ 経営者と共にIT戦略を鑑み、適正コストでの実現を図ります。

 ●提供サービス
  ・ IT運用の問題点の調査、解決策の提供
  ・ IT資産とコストにおける方向性の提案、実現

 ●保守運用技術支援サービス
  貴社IT運用者を強靭にバックアップ
  既存、運用業務に対し、下記を作業を現場、リモート、メール等で、
  支援します。
  ・ 原因特定
  ・ 方針策定
  ・ メーカー調整
  ・ 対策サポート

 ※作業形態(派遣、委託)、範囲(代行、支援)など、予算に合わせ提供します。